
作家・適菜収さんの投稿。
ここ数日、高市早苗を批判しても クソリプがこない。文春報道で、指示系統が止まったか。 pic.twitter.com/jm57r12yty
— 適菜収(新刊『AIは人間を殺さない、飼い殺す』ベストセラーズ) (@tekina_osamu) May 2, 2026
ネットの反応。
無茶苦茶に税金使ってライバルの悪口をガンガン書かせていたことがバレたのだ。クソみたいな税金の使われ方なのだ。
— ono hiroshi (@hiroshimilano)May 3, 2026
ほんとクソリプ減りました。
— ぷんぷん@統一教会地方議員まとめブログ運営中 (@NW5T8Ez1HuTysO0)May 3, 2026
びっくりしてます。
これ、複数の人が言ってますね。
— 山瀬@みどる会(しながわ発達障害成人期診断者会) (@medium02091)May 4, 2026
不自然なほどに
— 我楽多🇯🇵 (@kengakusha1)May 3, 2026
何も来ない
まぁ、クロだな
確かに!
— 一人の日本人として (@1XExNHxnxweSyrw)May 3, 2026
カルト的な高市信者の勢いが止まったのは、工作員への指示が止まったのでしょうね。
答え合わせ終了〜
書籍紹介:日本経済新聞の読書欄に書評が掲載されました。

コメント
コメント一覧 (5)
ゆあチァン管理人
が
しました
ゆあチァン管理人
が
しました
くだらない工作で終わっちゃったね、また
しかし安倍時代よりも圧倒的にサナ応援団の主張が低レベルになってきとるな
工作員もサナ信者のバカさ加減を考慮してバカを煽ってるつもりなんだろうが
アホにレベルを合わせてるせいで自分もアホになっている事に気づいていないのだろうね
ゆあチァン管理人
が
しました
ゆあチァン管理人
が
しました