
もう会社にバレバレですやん。
まぁ近い立場にあるので心配する、ということも人としては当然。
— なる (@nalltama) August 2, 2025
実際会社からは、在宅起訴のニュース出てるけどお前何か関係してる?という確認は前から来てるしね。
(ぼくは今の会社入社前、面接時からYouTube活動してることを伝えてあるよ)… https://t.co/8Ez6OyIIpx
言うことはあくまでボク関係ないモン!の一点張りなのでした。
口の悪さは損にしか繋がってないと思う、というのは友人として思うし言ってるし、今このポストもそれを言ってるわけだけど
— なる (@nalltama) August 2, 2025
「俺は俺だ」なんだからそれ以上ぼくに言うことはないでしょう?
ぼくはぼくで、それ以上の干渉をする性格ではないよ。
互いに自立した成人同士なんですから
— なる (@nalltama) August 2, 2025
「一緒にやってること」と同時に「各個人がやってること」というものがありますよ
個人がやってることに対して友人として意見を問われれば答えるけど、何かしろと強制をするものではないでしょ
多様性の統一、行動の統一を掲げる日本共産党じゃないんだから
内心穏やかじゃないんだろうなあ。
(クリックするとAmazonへジャンプします。)

コメント
コメント一覧 (13)
学習院の二人も暇空のボロンのせいで訴えられそうなんだっけ?組む相手は考えんとなぁ
レイアは堀口に寝返るというウルトラCで告訴を逃れたがコイツはどうなるんだろうねぇ
レイアは最低だがギリッギリのギリギリで引き返せる理性とリスクヘッジ感覚はあったな
まぁ遵法意識があるなら最初から時事系ユーチューバになんぞなっとらんけどな
ゆあチァン管理人
が
しました
ゆあチァン管理人
が
しました
なるや誹謗中傷やデマ吹聴して楽しんでたネームドの暇アノン達も捕まえるまでいかないと
ゆあチァン管理人
が
しました
ゆあチァン管理人
が
しました
相当焦ってるんだろうなあ。
ゆあチァン管理人
が
しました
開き直った経営者なら路線対立しない限りは不問にされる可能性もあるわな
IT周辺産業、古くは電子機器産業なんかはネトウヨに甘い会社もあるし
これから参政党が力をつけてくればぶら下がる企業も出てくるだろう(オーガニック・自然食品関連辺りもだが支持者で小企業経営者とかも)
尚、リテラシーがあれば不買運動でなくても可能な限りでもそうしたところの製品や販売品を避ける事も出来るがそのレベルの知識があるのは残念ながら少数だし
電子機器産業辺りはOEMや他社製品に組み込まれているから実質不可避という問題もある
ゆあチァン管理人
が
しました
毎日法にも倫理道徳に反した事をドッサリやらかしていたのに法廷に立たされる事はおろか批判すら
される事もなく周囲からは
いい、優しい、正義感の強い人って思われて絶大な信用、好意を得られていたイジメっ子達はやはり
すごかったんだなとつくづく思うなあ(比較するのも失礼すぎる気もするが)
ゆあチァン管理人
が
しました
暇空の後ろでコソコソ誹謗中傷で稼いだ連中こそ裁かないといけない
ゆあチァン管理人
が
しました