IMG_5455

悲喜こもごもです。




吉沢や赤間がスゴいのであって日本人がスゴいのではないからな?

>ネトウヨ



追記:



書籍紹介:日本経済新聞の読書欄に書評が掲載されました。
(クリックするとAmazonへジャンプします。)