IMG_5522

小池百合子が関東大震災時の「朝鮮人虐殺」への追悼文を送っていないことについて


「朝鮮人の虐殺の件も、大変大きな課題だと思っている。公約を発表するときにぜひ皆さんにお伝えしたい」


と答えたようです。



今回の会見は出馬表明がメインだから、こんなもんですかね。


公約の発表が待ち遠しいです。


おまけ。


このたび、貴社のバナー広告が、ウェブサイト「保守ブログ」( https://hoshu-hoshu.blog.jp )に掲載されているのを確認いたしました。
当該サイトは以下の事例のように犯罪者とエスニシティを結びつけることで差別を煽動・助長しています。


韓国人が妊婦を襲撃「妊婦を押し倒し現金入りバッグ強奪」
https://hoshu-hoshu.blog.jp/archives/21245452.html 

また日本人少女が朝鮮人の犠牲になった事件
https://hoshu-hoshu.blog.jp/archives/24712627.html


貴社では、ASPSSPを通じて広告配信をされていらっしゃいませんでしょうか。これらの業者によるチェック漏れのために、本来ならば広告が配信されてはならないような差別的・反社会的なウェブサイトに広告が表示されてしまっている可能性があるようです。


報道などによりますと、これまでにエプソン販売様などが、ユーザーから「差別サイトに広告が掲載されている」と指摘を受け、その種のサイトへの広告配信を停止する手続きを取っているとのことです。


参考:「保守速報」への広告停止 エプソン販売「社内規定に反する」と即日対応
  
https://www.j-cast.com/2018/06/08330931.html


貴社におかれましても、このようなサイトに広告が表示されてしまっていることは、さぞ不本意でいらっしゃるのではないでしょうか。


つきましては、然るべくご対応のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

書籍紹介:

(クリックするとAmazonへジャンプします。)