IMG_4584

どういう流れでこんな話になったのやら。


じゃあ、Colaboショッカーなのかよ。てゆうか
客観的に見てオマエらの方が悪の一味だぞ?

自覚しろ。


おまけ。


このたび、御社の
Web広告が、サイト「特定アジアニュース」( http://specificasia.blog.jp )に掲載されているのを確認いたしました。

当該サイトは以下の事例のように犯罪者とエスニシティを結びつけることで差別を煽動・助長しています。


自殺を決意して訪れたが『死ぬ前に性欲を満たしたい』などと考え、女性を刃物で脅して性的暴行を加え、金を奪った在日韓国人に懲役12年!

http://specificasia.blog.jp/archives/1082224159.html

金塊を股間に隠し密輸の韓国人女性逮捕 「犯罪にあたるとは知らなかった」「違法性の認識がなかった」ニダ!

http://specificasia.blog.jp/archives/1082080838.html 

飲酒運転取り締まりに逃走を図り警官に暴行で逮捕(韓国籍)、販売目的で大麻を所持で逮捕(韓国籍)、「W杯の日本戦を見ながら酒を飲んだ」飲酒運転で逮捕(韓国籍)! 

http://specificasia.blog.jp/archives/1080773274.html 

入国から1週間でわいせつ・強盗など計8件の疑いの韓国人を逮捕!

http://specificasia.blog.jp/archives/1081387989.html 


御社では、Google AdsenseなどのASPSSPを通じて広告配信をされていらっしゃいませんでしょうか。これらの業者によるチェック漏れのために、本来ならば広告が配信されてはならないような差別的・反社会的なウェブサイトに広告が表示されてしまっている可能性があるようです。


報道などによりますと、これまでにエプソン販売様などが、ユーザーから「差別サイトに広告が掲載されている」と指摘を受け、その種のサイトへの広告配信を停止する手続きを取っているとのことです。


参考:「保守速報」への広告停止 エプソン販売「社内規定に反する」と即日対応

https://www.j-cast.com/2018/06/08330931.html


御社におかれましても、このようなサイトに広告が表示されてしまっていることは、さぞ不本意でいらっしゃるのではと思い、ご連絡させていただきました。


どうぞよろしくご対応のほどお願いいたします。
 

書籍紹介:

(クリックするとAmazonへジャンプします。)