4C552EA4-32A3-47CA-A3DD-10EFD79A102B


本来は素敵な年頃の)水原清晃のやらかしについて経緯がまとめられています。


はちま起稿からも突き放されてしまっているというのに。

 


「誰かがカネを出して書かせた」と言うかもしれません(前科アリ)。


もう好意的なのはモナニュースくらいじゃないでしょうか。

国家総動員報も最近では取り上げていない感じだし。



おまけ。


このたび、御社のバナー広告が、ヘイトスピーチを掲載しているブログ「モナニュース
https://mona-news.com ) に掲載されているのを確認いたしました。 


【問題のあるページの例】

>チョンコの言葉に意味は無い

>在日が日本に居座ることで無駄に税金が使われている。

https://mona-news.com/archives/88415823.html 

>要するにチョンコだろ 

>チョンの根性の悪さは異常

>チョンは小学生かよw

https://mona-news.com/archives/88482616.html


報道などによりますと、これまでにエプソン販売様などが、ユーザーから「差別サイトに広告が掲載されている」と指摘を受け、その種のサイトへの広告配信を停止する手続きを取っているとのことです。 


参考:「保守速報」への広告停止 エプソン販売「社内規定に反する」と即日対応 

https://www.j-cast.com/2018/06/08330931.html 


御社におかれましても、このようなサイトに広告が表示されてしまっていることは、さぞ不本意でいらっしゃるのではないでしょうか。 


つきましては、然るべくご対応のほど、よろしくお願い申し上げます。
 


書籍紹介:日本経済新聞の読書欄に書評が掲載されました。

(クリックするとAmazonへジャンプします。)