B3552F12-DF18-4518-B9DA-75B38DE2C091

えらい剣幕でしたが。



アンチの人の情報操作にはウンザリです。

この回が載ったのは平成26年なのに令和4年のデータと比較してファクトチェックの結果数字が違うとイチャモンを付け小馬鹿にしています。


平成26年の犯罪白書によると中国人の犯罪検挙人員は4382人で全体の41.0%です。

数字チェックは常に集英社が行っています。もしかしたら稀に間違いがあるかもしれませんが意図的に間違った情報を書く事は決してありません。

https://npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai/H26_rainichi.pdf…

これの11ページ目に載っています。


『こういうのは「フィクションでした(テヘペロ)」じゃ済まないと思うのですが結論:「怨み屋本舗」には騙されないで!』

ですと?

あまりにもひどい言い草です。

騙しているのはあなたの方ですよね?


作品の価値を貶める誹謗中傷については集英社と協議の上、法的手段を検討させていただきます。



これは想像ですが、集英社などに止められたのではないでしょうか。

落ち着いて考えれば、訴えられるべき落ち度は当ブログにはないわけですから。


「負けてもいいから提訴するんだ!」となったら、それはもうただの嫌がらせなわけで。


大体、非合法な復讐代行を漫画にしてるくせに裁判所に頼るとかイメージダウンなんじゃないでしょうか。

(余計なお世話ですね、ハイ。)


引き続き検討中なのかなあ。

心配で夜も眠れないのに(嘘)。





(クリックするとAmazonへジャンプします。)