190FEA6A-C758-47FE-AAA8-B0AE6F0EEE24

松丸まこと渡辺喜美の弟子)によって切り取られた文章をひろゆきも踏襲してしまいました。


コレに飛びついたネトウヨサイトは以下のような顔ぶれです。






Facebookに書かれたColaboの文章を読みさえすれば、あくまで「(韓国の)性売買集結地で行われている性売買」に限定して「もともと日本が持ち込んだもの」としているだけで、別に韓国全土の性売買について言及しているわけではないことが理解できるはずなのですが


ひろゆきも含めて

暇アノンってリテラシーが低いんですね。



※おまけ。

このたび、御社のバナー広告が、まとめサイト「オレ的ゲーム速報@(URL http://jin115.com ) に掲載されているのを確認いたしました。

当該サイトは以下の事例のように犯罪者とエスニシティを結びつけることで差別を煽動・助長しています。


寺から「仏像」盗んだ韓国籍の男2人を逮捕、周辺では他にも仏像の盗難相次ぐ

http://jin115.com/archives/52265880.html

「京アニではなくお前らが皆殺しにされればよかった」アニメイトに脅迫メールを送った韓国籍の女性を逮捕

http://jin115.com/archives/52277032.html

日本テレビ社員で韓国籍の男性が、路上で面識のない男性の顔を殴り逮捕!観光先で飲酒して宿泊先に戻る途中に

http://jin115.com/archives/52278407.html

1億円を見せびらかしていたおじさんを殺害したのは韓国籍の男と判明

http://jin115.com/archives/52278407.html

小堺一機さんの自宅に泥棒に入った韓国籍の男を逮捕、「盗み目的で日本に来た」

http://jin115.com/archives/52262301.html

【ナマポ外道】 年商数千万円あるのに生活保護受給・・・韓国籍のクラブ経営者逮捕

http://jin115.com/archives/51950155.html


報道などによりますと、これまでにエプソン販売様などが、ユーザーから「差別サイトに広告が掲載されている」と指摘を受け、その種のサイトへの広告配信を停止する手続きを取っているとのことです。


参考:「保守速報」への広告停止 エプソン販売「社内規定に反する」と即日対応  

https://www.j-cast.com/2018/06/08330931.html


御社におかれましても、このようなサイトに広告が表示されてしまっていることは、さぞ不本意でいらっしゃるのではないでしょうか。


つきましては、然るべくご対応のほど、よろしくお願い申し上げます。





(クリックするとAmazonへジャンプします。)