7AD116D1-6DF6-4FE9-B821-BEEAFCE6DB3A


ネトウヨサイトはなぜか取り上げない本件ですが、続報です。


リンク先の記事から引用しますね。


裁判所からの和解勧告をうけ、以下のような条件などで和解に合意したという。

・黒瀬さんは解決金として200万円の支払い義務があることを認める。

・解決金を2022815日までに支払う。

・該当する投稿を削除する。

・室井さんは、発信者情報開示によって知った黒瀬さんの一切の個人情報(親の氏名住所を含む)を第三者に開示しない。



期限までに支払われない場合は和解の条件が満たされなかったということになるわけだから、室井佑月さんの方も個人情報守秘義務が解除されるんですよね、多分。


それもアリかなあ(笑)。




(クリックするとAmazonへジャンプします。)