4C552EA4-32A3-47CA-A3DD-10EFD79A102B

5月29日の記事を最後に更新がストップしていましたが、復活しました。



一時期、記事を出すたびに片っ端からGoogle Adsenseのバナー広告を剥がされまくってたから、モチベーションを喪失したのかとちょっと期待していたのですが...


やめないというのであれば、こちら側も通報活動は続行ですな。


参考:


このたび、貴社のバナー広告が、フェイクニュースの発信を繰り返す悪質なウェブサイト「アノニマス ポスト(URL: https://anonymous-post.mobi ) に掲載されているのを確認いたしました。


大手新聞社の報道によりますと、ブランドイメージの低下を恐れた飲料メーカー様や自社の企業責任に照らして不適切と判断した学習塾運営会社様などでは、その種のサイトへの広告配信を停止する手続きを取るに至っております。


参考記事:

【独自】米大統領選のデマ発信サイトに大手企業の広告銀行や車など10社 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210307-OYT1T50072/


貴社におかれましても、このようなサイトに広告が表示されてしまっていることは、さぞ不本意でいらっしゃるのではと思い、ご連絡させていただきました。 


どうぞよろしくご対応のほどお願いいたします。





(クリックするとAmazonへジャンプします。)


←クリック!

←クリック!