4C552EA4-32A3-47CA-A3DD-10EFD79A102B

トップページはまだ無広告だが、個別の記事にはバナーがペタペタと・・・。

このサイト(の運営)は昔っから嘘八百の釣り見出しでアクセスを稼いでいる。

今でも

【速報】北京オリンピック中止!!!!!!!!!!!

だの

【緊急速報】小池百合子都知事、辞任へ!!!!!

だのと性懲りもなくデタラメを垂れ流している。

Dappi黒瀬深も活動を停止したというのに、何とかならないものだろうか。

このたび、貴社のバナー広告が、フェイクニュースの発信を繰り返す悪質なウェブサイト「あじあのネタ帳」(URL: https://asianoneta.blog.jp/ ) に掲載されているのを確認いたしました。
 

大手新聞社の報道によりますと、ブランドイメージの低下を恐れた飲料メーカー様や自社の企業責任に照らして不適切と判断した学習塾運営会社様などでは、その種のサイトへの広告配信を停止する手続きを取るに至っております。
 

参考記事:
【独自】米大統領選のデマ発信サイトに大手企業の広告銀行や車など10社 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210307-OYT1T50072/
 

貴社におかれましても、このようなサイトに広告が表示されてしまっていることは、さぞ不本意でいらっしゃるのではと思い、ご連絡させていただきました。 
 

どうぞよろしくご対応のほどお願いいたします。 


ホント、何とかならないものだろうか。




(クリックするとAmazonへジャンプします。)
 


リベラルランキング
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村